fc2ブログ

手法(FX10分講座)②

口座開設も完了しさっそくトレードをしようと思い入金しました。
トレード方法はあるオシレータ系のインジケータを使いますが実績だと勝っているようですが
あれっ
マネパってシグナルとはメールで送ったりできないんだorz

私はサラリーマンなのでずーとこのいつシグナルがでるか解らないトレード方法は
不向きということが判明しました。
仕事上ずーとディスプレイの前に張り付いて入られない(張り付いていたいのですが・・・)
のでこの手法はたまに試させてもらう程度とします。

マネパのHYPER SPEED…口座開設して初めて使った(?)見ましたが松井証券のネットストックなとかの為替版ですよね。トレードをしていないのでシステムの信頼性は解りませんがデザイン的になんかゴテゴテしているというか俺デイトレーダーです!!的ないかにもプロっぽいデザインの割に
自動売買、百歩譲ってシグナルのメール転送もしてくれないのはちょっとですね。
業者としては素晴らしいと思うのですが残念です。
自動売買は日本の業者だとやってないのはしょうがないかもしれせんが・・・ 
スポンサーサイト



theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 秘密のFX裏ワザ辞典 」の管理人の山田と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 秘密のFX裏ワザ辞典

サイトURL:http://yamada123man.blog44.fc2.com/


管理人名:山田



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の山田でした。
プロフィール

kazz

Author:kazz
普通のサラリーマンです。
第一段階の目標は月数万円GETに頑張ります!

カテゴリ
指数
MARKET
FXマーケット情報
FX
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
お奨め情報

【マネーパートナーズ】最大5,000円プレゼント
使いやすさ:★★★
資産管理:信託保全
手数料:0円


【パンタ・レイ証券】最大15,000円プレゼント
使いやすさ:★★★
資産管理:信託保全
手数料:0円
とにかくスプレッドが小さい!


【エフエックスオンラインジャパン】10,000円プレゼント
使いやすさ:★★★
資産管理:信託保全
手数料:0円
取引画面が使いやすい!

リンク
フリーエリア
アド
NEWS